データ編集と印刷をいっぺんに
お願いできるところが助かっています。

御社の業務内容を教えてください。

 「タイムズ」のブランドで時間貸駐車場やカーシェア、レンタカーサービス、コンタクトセンター、ロードサービス、保険代理店を展開するパーク24グループです。

東美を知るきっかけはなんでしたか?

 以前、東美さんで働いていて、いまは会社を経営されている社長から紹介されました。

 その方も、東美さんにはリーフレットやパンフレットの制作をお願いしているとのことでした。

 印刷物と併せて、Webサイトも東美さんで作られたみたいですね。

東美と出会う前の「課題」はなんでしたか?

 今、お願いしている制作会社さんが安いのか、高いのか気になっていました。

 またリーフレットやパンフレットを作るときに、その目的に合わせて、どんなサイズがいいのか、三つ折りがいいとか、冊子にしたほうがいいとか、相談できる制作会社さんを探していました。

課題解決につながりましたか?

 ポスティングのチラシや、ピンポイントでセミナーを開く時に東美さんに相談してオンデマンド印刷を教えていただき本当に助かりました。

東美と出会って変わったことはありますか?

 おかげさまで、印刷物のコストを削減することができました。データ編集と印刷を別々の会社に、それぞれ相談していたところを、東美さんにはいっぺんにお願いできるところが助かっています。

 また、小ロットのものであれば、お願いした翌日に納品していただいたこともありました。社内のオンデマンド印刷機を使って対応してもらったと聞きました。

今後の東美へのご要望があればお聞かせください。

 Webセミナーの集客についていろいろご提案もらえると嬉しいです。その他、サービスのご案内などパンフレットの配布に継続してきますので、引き続き印刷物に関するアドバイスを貰えたら嬉しいです。

ご協力ありがとうございました。

今後も、印刷物については。タイムズ様のサービスを勉強して、盛り上げていけるよう、ご提案をさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

このページをシェアする

会社情報 タイムズサポート株式会社

早川様

保険代理店

パーク24グループ(時間貸駐車場・カーシェア・レンタカーサービス・コンタクトセンター・ロードサービス・保険代理店)

タイムズサポート株式会社様のウェブサイトはこちら

記事を書いた人

長妻民康
長妻民康
東美の専務兼人情派営業の第一人者。
お客様との人間関係を重視したお付き合いを大事にします。
難しい案件でも社内体制を整えてスムーズな流れを作ってお客様に安心してもらえます。
記憶力には自信があります。