最初の段階で目的や背景を聞いてくれました。
デザインには社員一同感動しております。

御社の業務と業者を探すきっかけについて教えてください。

西新宿で最新エステ機器を使用したトータルエステサロンで、
セルフホワイトニングをメインとしたプライベートサロンです。

近隣にお住まいの方に、当店を知っていただこうとポスティングをしようと思っていまして、印刷はネット印刷のサービスを予定していました。

その印刷するリーフレットを作ってくれるところを探していました。

困っていたことや、悩んでいたことは何ですか?

オリジナルホワイトニングジェル「プラチナムGE」の効果について、どのようなデザインにしたら伝わるかを悩んでいました。

それと、ポスティングをネット印刷のサービスを使う予定でしたが、入稿用のデータ作成など、専門的な知見がなかったことです。

東美を選んでいただいた決め手はなんでしたか?

最初の段階でポスティングの目的や背景を聞いてくれました。

また、当店のSNSや口コミを調べていただき、店舗の雰囲気や通ってくれているお客様の声などしっかり把握していただいたことです。

プラチナムGEについてもイラストで説明していただき、助かりました。

デザイン・制作を依頼していかがでしたか?

イメージを伝える為に手書きの簡易的なラフ画をお送りしましたが、予想以上のクオリティのものがあがってきて大変嬉しく思いました。

細かい修正にも迅速に対応していただき、テイストも想像通りでした!

デザインには、社員一同感動しております。

御社のこれからの課題や目標はなんでしょうか。

完全個室のプライベートサロンなので接客やサービスにより磨きをかけることはもちろんですが、お客様へ「綺麗になる」以上の付加価値を提供していきたいと考えております!

ご来店してくださるお客様が大切な人を紹介したくなるようなサロン作りを心がけております。

このページをシェアする

会社情報 【ホワイトニング専門店】ライトビューティー新宿西口本店

伊藤様

トータルエステサロン

【国内美容メーカーPLATINUM公式認定サロン】

《歯科医院・歯科商材メーカー提携》
最新の歯科薬剤とハイパワーLEDマシンで理想の歯の白さをご提供いたします。

【ホワイトニング専門店】ライトビューティー新宿西口本店様のウェブサイトはこちら

記事を書いた人

一木大輔
一木大輔
カタログ・パンフレットの業務全般に精通し、グラフィックデザイン、ウェブデザイン、DTP、スキャナーの経験があります。
データに関する相談にも対応可能です。
お客様が困っているときは、その場でオペレーションを行い、スムーズな解決をサポートします。
幅広いスキルを活かして、お客様のニーズに最適なご提案をいたします。