サポータス様営業支援EXPOインタビュー

何故東美を選んでいただいたのですか?

発注前の業者選定で4社相見積もりの中で東美様が一番安く、かつブースデザインのご提案も社内アンケートの結果がよかったためお願いしました。社員の多くは人の動線を意識しており、多方向からブースに入りやすい東美様のデザインが好評でした。

東美に発注してよかった点はありますか?

製品の情報がわかりやすいデザインで、対応がしやすかったです。
商材ごとのスペースがはっきり分かれているデザインでしたのでお客様が知りたいと思った製品へ橋渡しする際にお通ししやすかったと思います。
また動線が非常によかったことでより多くのお客様と接することができ、目標を達成できました。

逆に改善点があれば教えて下さい。

デザインの文字量が少し多かった印象がありました。
また設置した商談席の椅子の高さが少し高くお客様の多くが立ったままの商談となってしまい、椅子のスペースがデッドスペースとなり、もったいなく感じました。
動画のモニターがブースの奥に設置されており、あまり集客に効果的ではありませんでした。
あとは電源の口数が予想していたより多く必要となり、デモ機でほぼ埋まってしまいました。次回は電源タップの口数を増やすなどを検討したいと思います。

東美にあると良いサービスがあれば教えて下さい。

特に新しい要望等はございませんが、タイトなスケジュールにもかかわらず要望やデザインの修正に丁寧かつ迅速に対応していただき感謝しております。次の機会もぜひお願いをさせていただければと思います。

このページをシェアする