大満足でした!
丁寧にサポートいただいたおかげです

今回東美が手掛けたことで良かったことは?

大満足でした!
展示会後のアポもたくさん入り、既に契約が決まっているものもあります。
本当に色々とご協力いただきありがとうございます。丁寧にサポートいただいたおかげです。

印刷物が初日にほとんど無くなってしまい、急遽増刷のご依頼をしましたが、展示会3日目の開催前には間に合わせていただきました。
しかもパンフレットとチラシをタトーケースに入れる内職を手伝っていただいたので非常に助かりました。

ご提案いただいた手提げ袋でお客様へ渡せたのはとても評判が良かったです。
他の出展者さんは、パンフレットとチラシをそのまま渡していることが多かったため、来場者さんの荷物になっていました。
しかしメイツで手提げ袋として渡せれたので、お客様の不便も解消できたのでは無いかと思います。

次回の出展の際は、商材も増えるので、パンフレットとチラシも増えます。
たくさん商材があるということを、どのようにお客様へ見せていくのか、次回ご提案いただければ嬉しいです。

改善点はありましたか?

荷物をしまう場所がもっと欲しかったですね。
次回はストックルームを上手く使えるように改善したいです。
ストックルームにラックがあると良いかもしれないと思いました。

次回に向けて・・・

今回は、展示会の参加メンバーは10名くらいでしたが、次回出展の際は15名くらいに増員しようかなと思っています。

商談席の改善、待ちのお客様が待っている時間に何かできる工夫など、次回に向けて改善もありますので、是非よろしくお願いします。

ブース制作の詳細についてはこちら

このページをシェアする

会社情報 株式会社メイツ

教育アプリケーション制作
学習塾「進学塾メイツ」「個別指導塾WAYS」運営

株式会社メイツ様のウェブサイトはこちら