悩んでいたデザインを魅力的にまとめてくれました!

東美と出会う前の「課題」は?

正直、圧倒的な知識不足でした。グラフィックデザイナーとしての経験が少なくてどのようなデザインがいいのか、視認性の良くてお客様に読んでいただきやすく伝わるデザインがわかりませんでした。

しかも、他の仕事が増えると時間が足らなくてデザインのクオリティが保てなくなり困っていました。

東美によって課題解決につながった事例は?

デザインをお願いすることで自分の時間が作れるようになりました。

しかも、お願いしたデザインを確認するたびにとても勉強になるんです。今まで悩んでいたデザインを魅力的にまとめてくれるので、「こうやってレイアウトするんだ!」ってとても勉強になりました。

本当にざっくりしたラフからここまでまとめてくれるのは正直驚きでした。

現在の東美とのお取引内容は?

グラフィックデザインと印刷をお願いしています。

出会った頃と今の印象の違いは?

最初はしっかりしている会社と聞いていたので厳しい方や、ちょっと怖いの方がいるんじゃないかな!?とか思っていましたが、皆さんとても優しくて安心しました。

担当していただいたデザイナーの白石さんもとてもやり取りがスムーズで感謝しています。

東美でよかったエピソードは?

思っていた以上のデザインを作っていただけること!ほとんど丸投げだったんですが、デザインの提出も速くてとても見やすくデザインしてくれてよかったです。

東美の悪かった点、弱い点は?

今の所気になるところは無いと思います!

東美への今後の要望は?

広告以外ではノベルティのご提案もいただけると嬉しいです。

お客様へお渡しするノベルティや、社内で使用したり、採用のときに就活生に渡せるノベルティを作成していくので良いご提案があれば是非よろしくお願いします!

このページをシェアする

会社情報 ウェルネスダイニング株式会社

デザイナー 葈澤 萌様

通信販売

手作り宅配健康食の通信販売

ウェルネスダイニング株式会社様のウェブサイトはこちら